ラベル

2005年12月3日土曜日

打ち上げ

 2年半ほど前に所属していたプロジェクトが完全に終了したと言うことで打ち上げに呼んでいただけた。

 このプロジェクトは結構いろんな「初めて」を体験した、俺にとっては結構思い出のあるプロジェクトだ。久しぶりにあったメンバーはみんなでっかくなっていて、現場を離れてしまった俺にとってはちょっと羨ましくも思える。特に、このプロジェクトが初仕事だった新入社員が立派になっていたのがとてもうれしかった。
 2軒目まで行ったところで俺はリタイヤ。最近酒が飲めなくなったなぁ・・・

今回来れなかったメンバーとも是非飲んでみたいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿