ラベル

2005年5月24日火曜日

マッハ!

昨年夏に大ブレイクしたタイのムエタイアクション映画。
 村の守り仏像の首が奪われ、村一番のムエタイ使いの青年がその奪還に首都バンコクに向かう。村からバンコクに出ているちょっと生活すさんじゃってる男とその仲間の女の子と3人が微妙に絡みながら、仏像などを密輸出しているマフィア団から仏像の首を取り戻すため、闇の闘技場や街中での大バトルが繰り広げられる・・・ってな感じか。

 映画公開時からCGなし、ワイヤー無し、スタント無しのアクションが売りだったが、本当に凄かったね。ただ、リプレイがちょっとしつこすぎるような気もしないではない・・・・

 ヒロイン役がなかなかエキゾチックで可愛いのと相方役はキラータトゥーにもでてた俳優でちょっとびっくり。タイだと有名俳優なのかも。

マッハ ! プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2004/11/25)
売り上げランキング: 1,414
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.84
5 絶対サイコー!!!!!
4 これぞアクション映画!
4 アクション映画好きなら必見。ムエタイを1試合でも良いので観ておきましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿