ラベル

2005年5月18日水曜日

運命の女

 すんません、WOWOWのガイドを見てエッチそうだったので見ちゃったことを正直に告白します(汗。
内容は、(リチャード・ギア)会社社長の夫と9歳の息子とNY郊外で何不自由ない(いや贅沢な生活かも)暮らす妻(ダイアン・レイン)は、息子の誕生日プレゼントを買いにNYに出たとき偶然知り合った若い男性と不倫に落ちていく・・・。うまくごまかして二重生活を楽しんでいたと思っていた妻だったのだが!!!という話の筋はとても陳腐。ただ、ダイアン・レインはエロイです。
 なんか、邦題があまりあってない感じ。どこかのサイトにもあったがunfaithful(不誠実)という原題の直訳でも十分いいんじゃないかと俺も思う。
 いくつかの感想サイトを回ってみても、「浮気をしてしまうのはしょうがないんだが夫が悪い」という意見を散見するが、俺は「ダイアン・レインがいちばん悪いだろ」としか思えないので、いまいち内容に共感しなかったなぁ。。。 まあ、演技はいろいろいいシーンが多いので俳優女優はさすがなんだけど脚本がいかんせんイマイチなのかも、、、と思った。

運命の女 特別篇
運命の女 特別篇
posted with amazlet at 05.05.18
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2003/06/19)
売り上げランキング: 18,655
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.35
5 己の行動への責任
3 タイトルで損してます。
4 女房の友人が泣いたそうです





0 件のコメント:

コメントを投稿