ラベル

2005年5月26日木曜日

ツインズ・エフェクト

香港版ブレイド。ただし、対バンパイアは香港版あややと藤本美貴ってとこか。ただのアイドルものだと思ってみたのだが、この二人のアクションがすごい!ワイヤー使ったりしてるんだが、棒を使った組み手とかかなり練習したんじゃないとしたら天才だろうっていうぐらいワンカットで演技してる。

 ジャッキー・チェンもでてるんだが、ちょっとわざとらし過ぎるので出なくてもよかったかも。。。。それぐらいTWINSの魅力がよく出てる。

あんまり深く考えないで香港の雰囲気を楽しむのにちょうどいいんじゃないだろうか。アイドル好きにはけっこうお奨め。

ツインズ・エフェクト プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2004/08/25)
売り上げランキング: 11,060
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.75
4 なかなかの秀作
3 血、血をくれ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
4 贅沢かつ健闘したアイドル映画





0 件のコメント:

コメントを投稿