ラベル

2006年3月9日木曜日

今日も飲み、しかも連発

高校時代の同期から前日の夕方「明日のもうよ!」という電話があり、急遽飲みw

当初小伝馬町あたりで飯でも食うか!という話だったのだが、予定が変わってアキバで合流ということに。ぐだぐだと話しながら「なんだかんだいって 鍋だねー」と鶏鍋を食らう。

けっこういい感じで酔っ払って帰ることにしてJRへ。秋葉原で友人は総武線、俺は京浜東北と別れたところで携帯をみると不在着信が・・・・。後輩からだがなんだろう。掛けなおしてみると銀座で飲んでるとかで、なぜか「えー めがねっこと変わります」とかで電話の相手がめがねっこに。(電話だからそういわれても、実際に見えるわけでもないし・・・・)初対面の人だったので挨拶だけして後輩に代わってもらうが、どうやら合流できそうなので有楽町で下りてプランタン裏の店へ。
 なんだか新人と後輩たちでかなり盛り上がっていたようで、勝手に俺を酒のつまみに使っていたようだw まあいいんだが。とりあえず新人ちゃんたちの話を聞いたり、いや、基本的に俺がしゃべっていたかw 
終電が近づいたので 大慌てで精算して解散。いやー ういういしいやね・・・w

日付変更線を超えていたので駅からタクシーで帰宅
3連続はもう無理だw

0 件のコメント:

コメントを投稿