ラベル

2006年3月6日月曜日

レクイエム

ジャン・クロード・バンダム主演のアクション映画。バンダムファン向けというか、バンダムが好きでないとイマイチかも。俺としては微妙ー。
 バンダムはクラブのガードマンをやりながら、微妙に裏社会と関わる男で、移民局に勤める妻と息子が一人の3人家族。最近、裏社会での仕事が嫌になり、仕事を辞めるといいはじめたところで、妻が香港から密航してきた少女を収容所に入れるのが可哀想と、つい一晩だけ自分の家に泊めたばかりに、少女を追ってきた香港マフィアに妻の両親と妻を殺される。さらに息子といっしょに少女もマフィアに誘拐されてしまいバンダムの怒りが爆発し、息子の奪還に向かう!!!という、まあネタバレにもならんようなストーリー。
 確かにアクションは凄い。アクション嫌いの人には勧められない映画。。。。。かなー
不必要なエロシーンもあり子どもや、潔癖症の女性とは見られない映画ですな。
レクイエム
レクイエム
posted with amazlet on 06.03.06
アミューズソフトエンタテインメント (2005/07/22)
売り上げランキング: 12,341
おすすめ度の平均: 4
3 気楽に見たい作品
5 ナルシストでない、存在感がすべてのヴァンダム!



0 件のコメント:

コメントを投稿