ラベル

2005年11月10日木曜日

MEGUMIと森三中(村上)の相似

 先日、TV(テレビ朝日のロンドンハーツかな?)を新聞読みながら見ていたらMEGUMIがでていた。

 MEGUMIが自信を持ってる表情(薄目で顎を突き出してこっちを見る)をしたら、スーパーインポーズで森三中の村上の顔が画面の隅に!そしてロンブー敦の「そっくりだよー」のコメント。

 たしかに似てるっちゃ似てるかも・・・・(w

 肌が白くてつるっとして、巨乳系となると似てきちゃうのかなー

 いやー 森三中を見たらMEGUMIを想像できるのを得と感じるのか、MEGUMIを見ても村上を想像してしまって損だと思うのか、微妙だがひさしぶりに壷にはまって、かなり笑い転げてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿