ラベル

2005年11月23日水曜日

経県値

ちまたではやりの経県値

俺の結果はこちら 121点。中途半端な点だな

うーん 九州(山口以西)は未踏の地なんだよなー。
沖縄はバビューンと飛行機で行ったことあるけどねぇ。
あと、やっぱ日本海側も弱い。

九州行きたいなぁ~
うまいものも一杯有りそうだし、温泉あるし、あったかいし。

2 件のコメント:

  1. むりゃーま2005年11月26日 8:35

    お久しぶりです。
    観光協会の回し者かもしれないむりゃーまです。
    経験値ならぬ経県値やってみました!
    ��31点でした。親の出身がてんでんばらんばらんなのでかすったことにより得点となったみたい。
    結果URLは忘れた・・あは。やはり日本海側は弱しでした。
    沖縄は旦那に連れてってもらったのですが、いいところでしたよ~。伊計島を拠点にしてきたのですが、のんびりできました。
    九州は10日ほど学生の時に渡り歩きまして、うち4日かな?鹿児島でした。
    鹿児島よかったですよ。特に霧島と指宿。きれいな空気とおいしい薩摩揚げ、黒豚、酒好きの人には焼酎、そして温泉(←ここははずせません)。
    鹿児島は日本で二番目に温泉多いところですから、是非まったりしにいってください。
    なお、キティフリークなたむようさんにお知らせです。
    今年12月24日に、ベゴニアキティというのが限定発売されます。場所は箱根湯本ベゴニア園です。

    返信削除
  2. ども むりゃーまさんこんにちは
    ベゴニアキティですか・・・情報ありがとうございます。今年のクリスマスは特に予定がないので温泉に行きがてら行っちゃうかもしれませんね(汗
    年末の箱根は思わぬ雪が降ったりするのでちょっと怖いですけど・・・

    返信削除