ラベル

2005年11月5日土曜日

サイレンス 血の呪

久しぶりのエロディ・ブシューズ出演作品。気がついたら結婚して出産してたけど、あいかわらず魔性オーラでまくり。体型はちょっとお母さん体型になってたけど外国人だからなー そこんとこはしょうがないか。
 話のほうは、ブラジルで医師を兼ねてるフランス人宣教師の下に、同じくフランスからブラジルに来ている25歳の修道女(エロディ)が担ぎこまれる。医師は原因不明の腹痛を訴える彼女を治療しようとするのだが、修道院長は隠すようにフランスに彼女を連れ帰ってしまう。修道女を追ってパリに戻った医師は、彼女には双子の姉がおり、12歳の時に隣の家の子どもを殺した罪で刑務所に入っている事を知る。謎の腹痛は双子の間でのエンパシーが原因のようだったのだ。姉が釈放される事を知り、面会に行く医師はしだいに彼女に引かれていき過去の意外な真実が明らかにされていく・・・・

 まあ、エロイシーンはほとんどなくて、エロディの不思議な魅力にはまる医師と一体感が持ててしまう俺はかなりヤバイかも。
そして、久しぶりにエロディを見たので、DVDを買ってあるキッドナッパーも視聴。若い方が元気があっていいな(w
サイレンス 血の呪
サイレンス 血の呪
posted with amazlet on 05.11.05
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004/08/04)
売り上げランキング: 64,467
おすすめ度の平均: 1.5
2 意表をつかれる展開
1 淡々としながら穴いっぱい

キッドナッパー
キッドナッパー
posted with amazlet on 05.11.05
ポニーキャニオン (2000/08/19)
売り上げランキング: 63,274
おすすめ度の平均: 2
2 ありがちな映画



0 件のコメント:

コメントを投稿