ラベル

2005年10月6日木曜日

完全なる飼育 赤い殺意

 いろいろ事件が続いたので延期延期になっていたのがやっとWOWOWで放送された完全なる飼育シリーズ第6弾。明らかに新潟で起きた長期誘拐事件をモチーフにしてるとこがなぁ、、、、という気もしないではないが、シリーズ中では一番名演技が集まってる作品かもしれない。
 主人公のホストに元光ゲンジの大沢樹生、雪深い山村に住む監禁犯に佐野史郎、小学校低学年(とおぼしき)から監禁され続けている女性に伊東美華というラインナップで大沢以外の演技はすばらしいんだが・・・・(苦笑)

 出番はそれほど多くないんだが佐野史郎の名演技でエロい感じはあまり受けない仕上がり。
完全なる飼育 赤い殺意
アートポート (2004/12/24)
売り上げランキング: 2,577
おすすめ度の平均: 4.5
4 伊東美華ちゃんとってもきれいです
5 伊東美華に免じて☆5つ



0 件のコメント:

コメントを投稿