ラベル

2005年10月14日金曜日

誰にでも秘密がある

イ・ビョンホン(俺にはどうみても原田泰造が韓国語をしゃべってるようにしか見えない)とチェ・ジウが出てる恋愛コメディー。恋愛というか裸の出ないお色気系なので台詞はかなり過激。少なくとも親とは一緒に見たくない映画だなぁ(w
三姉妹がある男(原田泰造)と出会うことで幸せになるという流れではハッピーエンドなんだろうけど、どうにも登場する女性が・・・。もうちょっと貞節のある人がいいなぁと思ったぞ(汗
次女役のチェ・ジウは、これまで見たオルミドとかドラマに比べると明るくて可愛い感じで好感が持てた。ただ、一番可愛く見えたのは長女役かなー(秋相微・チュ・サンミ)

どうやら韓国国内での映画公開版と、日本での映画公開版はエンディングが違った模様。ちょこっとぐぐってみたが、今回WOWOWで放映したのは日本公開版らしい。
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
アミューズソフトエンタテインメント (2005/03/25)



0 件のコメント:

コメントを投稿