ラベル

2005年10月29日土曜日

ザ・スカルズ 秘密結社:権力の図式

なぜか放送が中止になっていたザ・スカルズのパート3がやっと放送された。今回は初の女性主人公。父が下院議員、兄も自分と同じ名門大学に入ったがスカルズの入団テストがらみで自殺してしまったと考えているテイラーは、兄に傾いた父の期待を自分に向けることと、自分自身のためにスカルズに入団しようとする!
 そこにスカルズ幹部の陰謀が絡んできて、最後はけっこう意外なオチ。
 あいかわらずチープなつくりだが今回はけっこうストーリーが練られていると思った。警察での取調べとテイラーの記憶、そして現実の事象が行きつ戻りつするカット割りはなかなか効果的だった。
ザ・スカルズ 秘密結社:権力の図式
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004/10/22)
売り上げランキング: 66,749



0 件のコメント:

コメントを投稿