ラベル

2004年1月26日月曜日

三田 二郎本店

昼飯は三田のラーメン二郎本店へ。大行列に並ぶこと45分、やっと入店。どうやらKOの超常連OBがカウンターにいるらしく、いつになく饒舌な親父。面白い昔話を待つこと10分。ほんと、さんざん待たされたという感じで「小肉ダブル」が登場した。前は「小」にしてみたんだが、今回は思い切って肉ダブル。。。。これは失敗だった。具が多くなっている分味が薄まってしまい辛目をトッピングすべきだったと思ったがもう遅い。時間も時間なので流れるように麺を食い、約5分ほどで完食。急いで職場に戻った。 教訓「もう若くない、小肉で我慢しよう」

0 件のコメント:

コメントを投稿