ラベル

2004年1月18日日曜日

神戸亭で上はらみ!

晩飯は神戸亭南浦和店焼肉。初めていく店だがうまいという評判なのでかなり期待していた。17時開店の2分後についたのだが、すでに店内には3組ほどの客がいて我々のあとも続々と客が来て30分も立たないうちに行列が出来ていたのにはびっくり。駐車場も10台ほどなので遠方からというより自転車で来る近くの人が多いようだ。今回のオーダーは上カルビ(塩)2人前、上はらみ(タレ)2人前、並ロース1人前、サンチュ、オイキムチ、ご飯2人前。酒を飲めないメンバーだったので一人2000円程度で終わった。ハラミとカルビは絶品。今度は並にしてもうちょっと量を食べたい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿