ラベル

2004年1月25日日曜日

月島でもんじゃ

CIMG0968.jpg晩飯は月島へもんじゃを食いに行った。最初に狙った「麦」は激混みで10人以上並んでいたので「たんぽぽ」にシフト。1階は満員だったが2階に通された。2階って初めてだったんだが、ドアが開いても寒くないので下よりいい感じ。もちもんじゃ(写真)、えのきもんじゃ、コーンお好み焼きを食べた。もちが細かく切って出てきたんだけどこれがうまい!ほどよく伸びてコテ使いが下手な俺でもまとめやすいのがいい。今回は車で行ったので飲めなかったが、メニューにあった「こどもビール」というのが気になった。今度試してみよう。ウーロン茶2杯もつけて 2800円

0 件のコメント:

コメントを投稿