ラベル

2007年3月6日火曜日

恋するブラジャー大作戦(仮)

香港ラブコメかなぁ。しょっぱな日本語バリバリなのでぎょっとしたがすぐ広東語になって安心したw
日本に本社のある下着メーカーが「究極のブラ」作成のため、これまで女性のみだった社員に男性2名のデザイナーを採用することにした。ま、これで後はセクハラ大丈夫なのかよという感じで話は進むんだがw

メインのチームリーダーと元男性下着デザイナー、女性デザインチーフと元工業デザイナーのカップルがメインで、デザインチーフ役のジジ・リョンがかわいい。かわいいといっても175cmのモデルみたいな人。その体型に似合わず回想シーンでは園児服を着ちゃったりするのはけっこう意外だ。

それと、むかーしの吉岡美穂がちょい役で出てる!それも下着モデル役。ちょっとびっくり。

劇中、男2人が「ブラのエキスパートになる」と猛特訓をうけ、会得した技はちょっと笑っちゃうナイス技でした。おもろいので是非保存版だなw
恋するブラジャー大作戦(仮)
タキコーポレーション (2006/09/08)
売り上げランキング: 10184
おすすめ度の平均: 5.0
5 ハウツーものとしても楽しめます



0 件のコメント:

コメントを投稿