ラベル

2007年3月4日日曜日

充実した日曜日?

ちょっと寝るのが遅かったので、目は覚めたがあえて布団の中でぐだぐだ。しかし、いいかげんトイレに行きたいのを我慢するのにも限界がきて起きてしまったw

 コーヒー入れて、朝ごはんはいつもより豪華にシメジとほうれん草の入った卵焼き。いや、オムレツ作る技量がなくて途中からかき混ぜてしまいました。パンも食べたらけっこういい感じだったので、ゴルフの練習へ。10時-11時で今回は420球。今回は奮発して1階の打席で打ってみた。やはり地面から打つと距離感とか違うね。
 今日はいろんなメーカーが新しいクラブの試打をやっていて、マクレガーは可愛いコンパニオンが打席までクラブを持ってきて「打ってみてアンケートお願いします」などと言って来るので思わず打ってしまったw
 今回借りたのはドライバーNV-NXのSR。いつもはゼクシオのSを使ってるんだが(もらい物)、これが打ちやすい!びっくりするほどまっすぐ打てる。うーん。しかし6万は・・・

ひとしきり汗をかいて帰宅してからは、掃除の手伝い。いいかげん引越し荷物がごちゃごちゃしてるところを片付け。ダンボールを5箱ほど潰す。うむ 広くなったw

掃除ででてきたいらない本をBOOKOFFに持っていったら1280円になったので、神さんといっしょにケンタッキーで食事。ちょうど1250円!ナイス! うまかった。そのままAEONで買い物して帰宅。晩飯はうわさの東京マガジンの影響でぶり大根とあさりの酒蒸し。なかなかうまくできたが、残念ながら本を見ながら出ないとちゃんとできなかった orz

調理以前の料理の常識 2
渡邉 香春子
講談社 (2005/12/20)
売り上げランキング: 11460
おすすめ度の平均: 4.5
4 基本のレシピにうっとり
5 笑えんわ〜
5 料理下手な人はぜひ



かなり充実してた気がするが 明日から仕事カー うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿