ラベル

2007年3月14日水曜日

フェーンチャン ぼくの恋人

タイ映画。80年代に子ども時代を過ごした人のハートにきそうな映画である。
隣に住んでる同級生の女の子との初恋を、今は大人になった主人公が彼女の結婚式に呼ばれて実家に戻る途中で思い出して行くと言うストーリーで、ラストシーンで披露宴会場であった彼女は・・・。

小学校ぐらいで引っ越してしまった女の子との思い出ってこんな感じなのかなー(転校生って体験が無いのでよくわからん)と ちょっと思ったり。

女の子役がどうみても、加藤ローザの小学生版みたいで超かわいい。ツインテールの威力はすごいw

見終わった後、なんだか幸せな気分になれる映画だった。
フェーンチャン ぼくの恋人
ジェネオン エンタテインメント (2005/10/21)
売り上げランキング: 12540
おすすめ度の平均: 3.5
1 音声最低
5 忘れてはいけないこと。
5 なんか懐かしい



0 件のコメント:

コメントを投稿