ラベル

2007年3月18日日曜日

おもたせにおまかせ

実家の両親が新部屋に初めて来るということで大掃除w
当初は2月に来るはずだったのだが祖母の葬儀で延期していたのだ。

と、いっても先週は神さんの風邪とか仕事のピークとかで何も手つかずだったので大慌てで作業開始。ごみ捨ても2回行く始末だ。
何かお祝いに持ってきたいと母からメールが来ていたんだが、「何もないからケーキがいい」といきなりおもたせ請求のひどい息子になってしまったが、ケーキとバラ寿司を持ってきてくれた。

このバラ寿司が秀逸。
白金箒庵のばらちらし寿司だったのだが、Webサイトの写真からイセエビを外したタイプで、鰻、海老、雲丹、いくら、ホタテ、アサリなど美味しいネタが満載でめちゃくちゃうまかった。味付けは甘目で関東風。綺麗な盛り付けで写真とって置けばよかったなぁーw

他にケーキも頂いてしまい(これもお茶に出した)。まさにオモタセにおんぶに抱っこであった。まあ うまかったからいいか!w

0 件のコメント:

コメントを投稿