ラベル

2007年3月30日金曜日

アサルト13 要塞警察

捜査中に仲間が死亡したため精神的ショックで酒と睡眠薬におぼれている警官が大晦日の夜に廃止直前の警察署の留守番をしている。大雪のため護送中のマフィアの大物が警察署に仮泊することになったのだが、大物を狙った謎の集団が警察に対して攻撃を仕掛けてくる。こちらは定年まじかの老警察官と秘書の女性と護送担当の2名のみ。相手は何者?
と、設定も凝ってるんだが、出演者も凝ってる。マフィアの大物は、マトリックスのモーティアスでめちゃくちゃオーラでてるし、秘書はかなり行っちゃってるw
一緒に護送されてきてる普通の犯罪者達も曲者ぞろい。

最後の展開はちょっと読めなかったなぁ

いや なかなかおもろいよ これ。

アサルト13 要塞警察
アサルト13 要塞警察
posted with amazlet on 07.03.30
ポニーキャニオン (2006/08/02)
売り上げランキング: 21546
おすすめ度の平均: 3.5
5 ダークホース!?
4 すべておまかせリラックス
3 そうですかあ、ジョンカーペンター作品のリメイクだったんですね・・・それに吃驚(笑)!



0 件のコメント:

コメントを投稿