ラベル

2006年11月5日日曜日

HDD買いたしと二次会

神さんのリスク分散用に外付けHDDを買いたしに有楽町ビックへ。そいえば会社のマウスが変な動きしていたなーとレーザーマウスを購入、さらに気がつくと俺も300Gの外付けHDDを買ってるんですが。。。。w
家に帰ってつないだだけで使えるのがUSB外付けの利点だよなー添付のバックアップソフトでデジカメ画像フォルダとツールフォルダをバックアップ。本体から映画関係のファイルを動かしたら本体も100G近くあいたのでこれでしばらくはしのげるだろう。

夕方から会社の後輩が結婚二次会に呼んでくれたので六本木へ。いやーなかなか盛り上がった会だった。3次会は後輩たちと居酒屋へ。しこたま飲んで帰宅


0 件のコメント:

コメントを投稿