ラベル

2006年11月10日金曜日

冬物語と黒エビス

そういや使ってないビール券が溜まってきたなぁと思うのだが、いつも財布に入れ忘れて使うことができないので、思い切って持ち歩く事にしたw

で、さっそく帰りに酒屋によって、アップルジュースとかポカリとか買ったんだが、なんだかビール券なのにビールを買わないのも酒屋に失礼な気がして(?)ビールも買う事にした。

箱買いするわけじゃないので冷蔵庫の中を見たんだが、発泡酒とか第3のビールばっかりで「ビール」ってのは昔と代わり映えしないラインナップ・・・(あとで判ったんだが、レジの横の出口のところに特設冷蔵庫があってプレミアムものはそっちに入っていたorz)せっかくなので日頃見ない「冬物語」と「黒エビス」を買って、あとはカクテル系をちょこちょこ。

晩飯を作りながら冬物語を飲んだんだが、どこが冬だか良くわからなかった・・・・おいしかったけど。

うーん微妙だなぁw

サッポロ 冬物語
エビス 黒

0 件のコメント:

コメントを投稿