ラベル

2006年11月11日土曜日

スポーツイベント→ゴルフ→ぐったりw

朝から神さんの職場でスポーツイベントがあるというので車で送る。そのまま、撮影係として会場入りしたんだが用意されているはずのVTRカメラが手配漏れで来なかったので持参のデジカメでぱちぱち。朝8時からスタートで休憩無しの13時解散。けっこう疲れたw

その後、いつものすかいらーくでのんびりランチを食ってから、神さんはサイスタへ。俺はいつものゴルフ練習場で1時間うちっぱなし。3階(1500円)が満席だったので2階(1700円)で打ってみたが、まあこんなものか。1時間で350球程度。途中マシンの不調で2,3分球が出なかったのでもうちょっと打てたかも。さすがに300を越えてくると疲れてくる。まだまだ打ち方に無駄があるんだろう。
 試合終了した神さんをサイスタ近くで拾って帰宅。勝試合だったので機嫌もいいよw 今年は優勝かなぁー。それはそれで大変そうだ。
晩飯はジャガイモとたまねぎ、ミックスベジタブルとかでピラフ風。チャハーンの方が良かったようだ。残念。

ちょっと疲れたなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿