ラベル

2006年11月1日水曜日

月の変わり目というと

ふと 社内掲示板を眺めていたら人事関係の通知が出ていた。ざらっとひとなめ見ていると、前の前の部署にいた方が10月末で退職されていた。えー 知らなかったよ。あわててその部署に行ってみたんだが案の定昨日送別会が行われていてたぶんうちの会社には来ないんではないかと・・・そらそーだ。

 その方とは部は同じなんだがチーム違って、仕事もぜんぜん一緒になることはなくて確かに関係は無いようにみえるし、しかも俺は3年以上前に前の部署を異動して、さらに別な部に居るので非常に縁は薄いんだが一言ご挨拶したかったなぁ・・・。

一度海外出張に同行しただけなんだが、いい人だったなぁ。。。お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿