ラベル

2003年12月6日土曜日

上はらみ塩、塩カルビ、上タン塩

国道17号を南下しながら、晩飯に何を食べようか迷う。TVでやってたピザハットのカニエビピザも捨てがたい。家に帰って明太子でご飯もいい。だが、最近肉を食べていないので焼肉にすることにした。そういえば、鹿浜橋近くにある焼肉屋に行こう行こうといいながらまだ行っていなかったことを思い出した。ツレの記憶を頼りに鹿浜橋近辺をぐるぐる。あきらめかけた頃、店を見つけたがすでに長蛇の列。まあ仕方ないと並ぶことにした。店は「スタミナ苑」店の前には20人ほどの列ができていたがストーブも二つでている。ただ、我々のところまでは熱は届かず1時間ほど並ぶ。どうやら直前の客は5時の開店の前(4時半)から並んでいるようで我々がならんだ5時40分ぐらいまでは続く客はいなかった模様。注文は並んでいたうちに頼んでおいたのだが上はらみ塩x2、中カルビx2、上タン塩x1、のりクッパ(半)x2、オイキムチx1。これで7980円であったが、大大大満足であった。あまり脂が多くない方が好みなので、カルビは並でもいいかもなぁ~。いやー また行きたい

2 件のコメント:

  1. スタミナ苑、良いですねぇ。
    昨日行ったのですが到着したのが10:40、ラストオーダーに間に合わず食べられませんでした(泣
    来週また行ってみます。
    個人的にはテグタンがお勧めです。是非一度食べてみてください。

    返信削除
  2. テグタンがお勧めですか!今回は財布の中身も心配だったりしたので、追加オーダーはできなったのですが、次回はテグタンに挑戦してみようと思います。それにしても凄い行列ですよね。。。。

    返信削除