ラベル

2003年12月6日土曜日

ラーメン

昨夜は残業のため帰る途中でラーメンを食った。新橋駅烏森商店街の「天神」でラーメン固め。ここは何年も前に友人に新宿店につれていってもらってそれ以来替え玉の魅力に取り付かれて新宿に行く機会があれば通っていたのだが、2年ぐらい前にSL広場近くに進出してきて一気に通う回数が増えた。烏森の店はその後にできたんだが、どうもいまいちではある。ただ、帰り際に通うにはいい場所なんだよね。というわけで いつもどおりのラーメン固め。ゴマをスプーン3杯、辛いの大盛り、紅しょうが大盛り、タレ1絞りで濃い味がいい感じだ。ただ、22時過ぎてたので替え玉は辞めた。最近、遅くに食うともたれるんだよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿