ラベル

2003年12月5日金曜日

お土産稼ぎ

昨日は帰りがけにふらっとパチンコ屋へ。3k投入して駄目かなーというところで確変に突入。しかし 時短が終了してしまい無制限ではあったが勝ちを確定させるために1箱で終了させた。都合 3k→5kで2kの勝ち。コージーコーナーでカボチャのモンブランとカボチャのタルトを買って帰ったら残りは約500円。昼飯1回分かな~。カボチャのモンブランは、あっさりした甘さでいい感じだし、カボチャのたるとは「かぼちゃ!」って主張してるずっしり感がすごかった。この前の土曜から、都合40kほど勝ってるんでそろそろ引き際かなぁ~ここでつっこむとおお負けしそうなのでパチンコもしばらくお休みにしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿