ラベル

2003年12月15日月曜日

寿司(でかいネタとカスゴ初体験)

日曜の夜は、友人の紹介で、武蔵小杉の「春日寿司」へ。紹介者以外にも集まって都合七人で入店。注文は常連の友人にお願いしたところ最初は8種。穴子、ホタテ、赤身、鰯、鯖、メカトロ、煮イカ、コハダ+お椀。どのネタもすっげーでかい!シャリもネタに合わせてでかいんだが、ふわっとしていてバクバク食えてしまう。かなり満足ではあったのだが、さらに追加で玉子、カンパチ、貝紐、中トロ(サービスでお椀)うまーい。カンパチがよかったなぁ~。さらにお店のサービスでカスゴ(鯛の子供らしい)が1つ。酢と塩で〆てありさっぱりした味で美味かった。お代もびっくりするほど安くてよかったのだが、唯一の問題は13個でたぶんご飯3杯分以上食った感じになることかな....やばいよ 食いすぎだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿