ラベル

2011年3月5日土曜日

二人で居ても。。。

一日 猫と二人で過ごす。
いろいろ 遊んであげたり、おやつを要求されたりするのかナーと期待していたが、ちょっと録画していた海外ドラマを消化しているうちに、ソファーの毛布に潜り込んで寝てしまった。
 しかたないので洗濯して、干して、昼飯作ってくって、とやってる間も反応無し。
午後に掃除機をかけたら、いつの間にか毛布から出て居たが遠巻きに掃除機を見ているだけで逃げもしないし、ちょっかいも出してこない。ゴミ袋3つ分のゴミと新聞束、缶瓶、PETのゴミを捨てて晩飯になってやっと反応がでてきて、晩飯の要求。

 なんだよ、、、飯だけかよ。。。

せつないのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿