ラベル

2011年3月17日木曜日

会社行ってみた。初停電

予定してた休暇期間が終了したので、今日から出勤。どれだけ電車が動いているのかわからんので早めに家を出たが、ダイヤは乱れているが待ってればそれなりに電車はくるのでほぼ通常の時間で会社に到着。照明は全部消え、EVも台数制限してるので7階まで階段であがる。
 その後夕方まで会議&来週の準備で1階~13階を往復。運動不足だからちょうどいいと思うことにしよう。
 
 夕刻、停電のおそれで早期帰宅指示がでるがちょっと出遅れてしまう。途中駅ではホーム入場制限があったりしたが、使う路線は大丈夫だったので列車は激混みだったがなんとか帰宅。停電予定時間内だがまだ停電になっていなかった。エレベーターは怖いのでここも階段で14階にあがる。これが一番きついw
 まだ いけるかと冷凍チャーハンをレンジ解凍している途中で停電。このまま22時までろうそくで過ごす。
 静かだなぁ

 22時に停電復旧。濁り水がひどい。これは今後も要注意だな。電気が戻れば特に不自由はない。冷凍食品対策ぐらいかなぁ 今後必要なのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿