ラベル

2011年3月19日土曜日

チャッカマンを探す

停電を2回終えてわかったのが、うちで持ってるロウソクを使うには普通のライターだと不便だということ。
 灯り用ではなくてアロマキャンドルで背が低い平べったロウソクは点けてから最後まで使えば問題ないんだが、余震の時に消して再度付けようとすると普通のライターではちょっとつかない。離れたところからつけられるチャッカマンを確保してなかったのが失敗だった。
 一昨日ぐらいまではそこここで見かけたんだけど今日になったら全く見つからなくなってしまった。次の停電までになんとかしたいのぉ。
 4月末までは停電が頻発するのでこれは解決しておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿