ラベル

2010年2月14日日曜日

ぐったりバレンタイン ~なぜか同じ役者がカブル~

世の中 バレンタインということらしいが・・・・・
日曜日なので
なにごともなく
神さんは歌舞伎見物に出かけているので
掃除洗濯、録画消化でのんびり・・・

基本WOWOWなんだけど、ドラマ、映画とこだわり無く録画してみているとなぜか同じ役者が違う話にでてきて「あれ!」ってなることが化なさる。

その1
「ターミネーター サラコナ-クロニクル」のジョン=コナ-が、「HEROS」の不死身少女の彼氏だった。

その2
「クリミナル・マインド」の敏腕FBI ホッチナーが、パニック物の「壊滅暴風圏」では浮気者の電力会社の系統運用部長にw!

その3
「壊滅暴風圏」で各地の電力会社から強引に電力を引き出していた女性官僚が、「地球が静止する日」でも無茶する国防長官だったり。

微妙に似てるような似てないような役なので 見てる途中で「あれ?」ってなるんだが、こういう偶然っておもしろいな。
つうか 一日にまとめて見すぎだ 俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿