ラベル

2010年2月12日金曜日

avatar

折角の休みなので話題のアバターを見に行った。ワーナー・マイカル系だったのでどんなもんかと思ったが・・・。まあ 無理して3Dにしなくてもいいんじゃないかなぁ。ピントが合ってないときは気持ちが悪いので正直3Dはどうなのかな。。。しかしCGすごいな。内容はまあハリウッドだからなw とりあえず損した気にはならない映画だと思う。一番びっくりしたのは劇場前に展示してあった韓国製のTVで流れてる今後の映画の予告編。TVなのに3Dになってた(おためし用メガネが横に置いてある)ことだ。でも、、、TVの3Dは正直流行らないと思う。だって、メガネかけないと見られないんだと誰かが見てるときに、台所から作業しながらとか見ることができないんだもん。裸眼3Dニならない限り普及はしないだろうなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿