ラベル

2009年9月20日日曜日

ipod nano 16G 買っちゃった

前から気になってたipodシリーズなんだが、iphone3GSにするか まずipodで試すのか迷ってるうちにipodnanoの新型は動画撮影もできるというあたりで気になって気になってしょうがないので、ついに昨日有楽町に行って買ってしまった。
有楽町ビックでは16Gは売り切れで予約のみ、8Gは全色在庫ありというので、8Gの黒でいいかとレジに行ったところで、「16Gは無いんですよね?」と確認したら、2台だけ残ってると。色は希望の黒はなかったので、適当にオレンジにしてみた。
帰宅後itunesをバージョンアップしたり(PCにインストールされて他のは7だったw)3枚ほどCDを入れてみたあたりで力尽き。


休日出勤で使ってみたんだが、まあ 音楽聞くには軽くて便利だな。
取り込んだのはenyaのwatermarkとTPD1枚 TPDDASH1枚w TPDを聞くと非常に(w)作業効率が上がることが判明したのでディスクを追加することにしたw これが明日届けば明後日から生産性がさらにUp!???w



0 件のコメント:

コメントを投稿