ラベル

2009年9月24日木曜日

移動激しいな

休み明けは、朝から門前仲町に行って打ち合わせ2発、昼は新幹線で新横浜に移動。昼飯は電車の中でエキベン。午後一から夕方まで新横浜で打ち合わせ。ここから門前仲町に帰ろうかと思ったが、さすがに戻る元気が無く帰宅。
の予定だったんだが、実家によって荷物持って行けとの連絡があり途中下車して実家へ。
冷蔵庫のブドウが食いきれないから持って行けとのことなんだが、、、、まあ ありがたくピオーネ二房頂いてから帰宅。
神さんも実家から米とジャガイモをもらってきていて、なんか大荷物に。

とにかく 一日で埼玉、東京、神奈川、東京、埼玉と移動するとしんどいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿