ラベル

2007年1月24日水曜日

SPIRIT<スピリット>

ジェット・リーと中村獅堂の対決シーンのCMが印象的だったが、実際はジェット・リーが改心するまでがずいぶん長いアクション映画。

実在の人物を描いているようだが、どうしても最後は日本人が大悪人になってしまうのは世界の嫌われ者である以上しょうがないのかなー。中村獅堂は救われてたが原田真人はすばらしいぐらいの大悪人w

スン・リーが扮していた少数民族は実在するんだろか。彼らの村は懐かしい感じのするいい風景だった(棚田でとても美しい)。あんなところで暮らすのが幸せな気がするなぁ~
SPIRIT<スピリット> 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/07/14)
売り上げランキング: 1888
おすすめ度の平均: 4.5
5 待ってました!これぞ真のジェットリーアクション
4 香港アクション映画の王道
5 初めて泣けたカンフー映画



0 件のコメント:

コメントを投稿