ラベル

2007年1月19日金曜日

ツインズ・エフェクトII -花都大戦-

前作、ツインズ・エフェクトが現代を舞台にした映画だったので、続編かと思ったら全然違う、古代中国を舞台にしたファンタジーアクション映画。それにしても、香港アイドルはアクションもしちゃうのねw
ぱっとみ あややにくりそつなツインズが女の国の奴隷商人(男を売ってる!)と、女王に仕える間者に扮して、伝説の聖剣をめぐる戦いを繰り広げる!といっても、2人とも旅芸人に恋しちゃったりして、かなり日本のアイドル映画っぽいストーリーではあるが、そこは香港映画。アクションは半端でない。
最後にゃ ジャッキーまで出てきちゃうしなw

イヤー ジャッキーが見られるとは思わなかったよ。
ツインズ・エフェクトII -花都大戦- プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)
売り上げランキング: 25532
おすすめ度の平均: 3.5
4 チェン・ボーリン
3 豪華キャストを贅沢に使うまさしく香港映画
3 見所はジャッキーVSドニー!



0 件のコメント:

コメントを投稿