ラベル

2007年1月28日日曜日

豆腐ランチ

 ちょっとした下見をかねて、ランチを食べに都心へw

今回は行ったのは、東京タワーの足元にあるとうふ屋 うかい。都心とは思えない静かな感じになってて、部屋もなかなか凝っていた。今回は予約してたからか、人数が少なかったからか個室に通された。迷路並みに(笑)いりくんでる部屋で案内してもらわないと厳しいかなw まあ 掘りごたつでよかったw

 料理はちょっと大目かと思ったが、下見だったので松コース。最初の方は、女性向けのあっさりコースかと思ったが、メインの豆水仕立ての豆腐までくるとけっこう腹いっぱい。最後にでた柚子風味の葛湯(大納言入り)までいったら、もういいってぐらいだった。

 食後は、併設の喫茶Bar 吉祥庵で紅茶を飲んで解散。 あー 癒された。

0 件のコメント:

コメントを投稿