ラベル

2007年1月8日月曜日

なんとか一息。

荷物部屋にエレクターを組んで床に積んであった段ボール箱を収納する。これで一気に床拡大w。ただ、もともと衣装ケースにいれて押入れに置いていた俺の服は入れる押入れがなくなったのでダンボールに入れっぱなし。これは何らかの衣装ダンス必要だなぁ。

 ベランダストッカーも設置してみた。おかげでトランクルームに別なものを入れられるようになったよ。けっこういい感じに収まったな。

 腰高の窓用のカーテンは全部ついて、あとはリビングのカーテンができてくるのを待つばかり。荷物の整理はひと段落かなぁ・・・ 捨てる古本と使わない食器をまとめたのだが、本を捨てていい日や燃えないごみの日がまだ来ないのでちょっと邪魔。

 とりあえず連休終了、今年の仕事がはじめられるかな・・・ 疲れたw

0 件のコメント:

コメントを投稿