ラベル

2007年1月22日月曜日

イン・ハー・シューズ

キャメロン・ディアスが表に出てるけど、実質主役は姉役のトニ・コレットだな。
どうにも男運のない弁護士の姉(トニ)と仕事無く学歴も資格もないけどナイスバディの妹(キャメロン)。
駄目妹と面倒見のいい姉という関係が、姉のボーイフレンドを妹が寝取った感じになって破局。かといって妹は姉の家以外居場所が無くて、偶然存在を知った祖母の住むフロリダの老人ホームへ。そこから始まる2人の人生の変化がとても魅力的に描かれていたなぁ。
キャメロンは確かにきれいでセクシーなんだが、愚直なトニの生き方に目が行ってしまう。

それにしてもフロリダの老人ホームは楽しそうなところだなw 俺もあんな生活したいやw
イン・ハー・シューズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/10/27)
売り上げランキング: 1751
おすすめ度の平均: 4.5
5 自信を持って。輝いて。
5 タイプが正反対の姉妹
5 自分のコンプレックスを受け入れられる気がする映画です!



0 件のコメント:

コメントを投稿