ラベル

2004年2月21日土曜日

ストロベリーバイキング

CIMG1030.jpg「苺のバイキングに行きたい!」とのことで、Very2ストロベリーに行ってみた。それほど混んでないと思って18時ぐらいに着いたのだが、とんでもない!インターネットで予約しておかないと約40分待ちであった。しばし、噴水周りの階段で待っていると呼び出されて席へ。飲み物もすべてセルフなのですぐカウンターへ。オープンサンドやサラダもおいてあるが半分以上が苺系のデザートだ。カップに入ったゼリーやムースが5,6種類とケーキも6種ぐらい。アイスや苺ピザ、チョコスープなどバラエティーにとんでいる。ここのいいところは無くなったものをすぐ補充してくれることだ。おかげで腹一杯。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿