ラベル

2004年2月13日金曜日

カクテル

飲み会の予定だったのだが、残業がどうしても終わらず気が付けば2次会も半ばを過ぎた時間...一人寂しくランプ亭で特盛牛丼+生卵(540円)を食べてから、銀座のバーへ。久しぶりだが、バーテンダーさんも覚えてくれていたようだ。ボストンクーラーななし1ななし2と3杯飲んで退店。ななし1,2はこの店のバーテンダーさんのオリジナルなんだが、どうしても名前を付けてくれないのでいつも「名前のない奴」って頼まないと出てこない。ラムベースでチェリーリキュールとハーブリキュールの入ったお酒でちょっと苦いのが美味しい。ななし2は初めて飲んだのだが、シークァーサージュースとココナツリキュール&ラムの入ったちょっとサンオイルを思い出させるロックグラスで飲むカクテル。けっこうおいしかった。日付が変わる寸前にオーナーさんがちょろっと顔を出して帰っていった。いやー 落ち着く店なんだよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿