ラベル

2007年8月12日日曜日

ジム→涼んで→車

台湾行ったりしていてすっかりサボってしまったジムに午前中から行く。

間が空いたからかメニューが戻ってしまっていたorz
とりあえずバイクから始めるが、機械がおかしいのかよくわからんが心拍が上がらない。116Wの60回転/秒で60回???おかしいなぁ。一応 規定の35分間やって次はクロストレーナー30分。さらにマシンをやってから、ランニング30分。
いやーこなせるけどちょっとつらいw
また続けないとなぁ

昼過ぎに家に帰ったが、今日は風がそこそこあるので涼しく過ごせた。

陽が沈みかけてから、昨日預けた車をディーラーに受け取りに行く。今度、車が車検になるので新車の見積もりを貰うが、、、、、うーん どうしよう。冬のボーナスが期待できればねぇ。。。。
出るかどうかもわからんしなw


0 件のコメント:

コメントを投稿