ラベル

2007年8月29日水曜日

ポセイドン

神さんが出張疲れでそうそうに寝てしまったので録画消化。
1972年のポセイドンアドベンチャーのリメイクらしいんだが、なんか小粒な印象だ。
CGは綺麗だし特撮もすごいんだけど、なんか薄っぺら。
人がぼろぼろ死んでいったりするのはものすごくリアルなんだけど、ハッピーな感じがないというか。

どっかの国の民族虐殺のドキュメンタリーをみているような「そうだよね、そうしないと実際生き残れないよね」というドライなシーンの連続で少々疲れる。
別にカート・ラッセルが悪いわけじゃないんだが、期待してたほどではなかったなぁーーーー

ポセイドン
ポセイドン
posted with amazlet on 07.08.29
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/10/06)
売り上げランキング: 13326
おすすめ度の平均: 3.0
3 冒頭のみ豪華
3 どこか綺麗で小さくまとまってしまった・・・
3 リアルなんだけどね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿