ラベル

2007年8月20日月曜日

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

神さんがAmazonで本を買いたいといってきたので、ついでに発注w
まあ、読みたいと思える本を思いつかなかったのでなんとなく1を読んでそこそこ笑えたので2をぽちっと。
内容はさほど変わらずなんだが、新しいキャラで801ちゃんの妹と、職場の上司(♀)がそこそこわらえたたかな。特に上司の中身がかなりダークでGood。
801ちゃんの中身は、京都の商店街のキャラだが、上司の中身はどう見ても宮崎駿が描くところの悪いキャラwなんだよね。
なんども読み返すだけのパワーがあるかといわれると微妙だが、さらっと読むにはほどほど。エロもないしw。
となりの801ちゃん 2 (Next comics)
小島 アジコ
宙出版 (2007/08/01)
売り上げランキング: 69
おすすめ度の平均: 4.0
5 これが分かれば腐女子
4 面白いです。
1 アキハバラの果て



0 件のコメント:

コメントを投稿