ラベル

2007年8月25日土曜日

フラガール

神さんが「けっこういい映画だった」というのでちょっと楽しみにしていたのだが、確かに悪くなかった。

最近流行の「実話」「昭和」「誰でも知ってる」というあたりを押さえたネタにありながら、40年前の日本って自分が思う以上に今と違うんだなーということに驚かされる。
ストーリーは言わずもがななんだが、個人的に残念だったのは主人公の友達役で唯一「自分からフラガールになりたいと思った」早苗が、宣伝写真一枚で夕張に引っ越していってしまうあたり。
ちくしょー 早苗のフラがみたかったよぉー。
静ちゃんが話題になってたが、それより早苗だろ・・・ とちょっと泣いた。

蒼井優はなんか色が白すぎて生々しい感じがするので個人的にイマイチ・・・いや、演技が下手とかじゃないんですが。
フラガールスタンダード・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2007/03/16)
売り上げランキング: 724
おすすめ度の平均: 4.5
3 いい!
3 普通
3 好印象止まり☆



0 件のコメント:

コメントを投稿