ラベル

2007年8月21日火曜日

しゃぶしゃぶ

買い物があるとかで有楽町に出てきた神さんと晩飯。
どこにしようかとふらふらしていると「そういえば、1*年前に先輩と肉を大量に食ったしゃぶしゃぶ屋ってまだある?」と聞かれたが俺は知らない店だったので記憶を頼りにぐるぐる。お!ありましたよ。

ぽるた亭 銀座店

入ってみると内装もかなり変わっている様子でIHになっていたりw
さて、今回もしゃぶしゃぶ食べ放題にしたんだが、もう年なので肉5枚で終わり。うどんと野菜も1回分で十分でした。

値段の割にはおいしい肉だったなぁ。タレも味噌味のタレが珍しくてしかもおいしかった。飲み放題も安くついてるので食べたい盛りの若い衆をつれてくるといいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿