ラベル

2007年8月16日木曜日

豚肉とオクラの重ね焼き

昨夜は家に帰る途中で携帯に「小麦粉はあるのか?」とかメールが来るので、神さんが晩飯を用意してくれるのかなーと なにかなーと思って家に着くと、お好み焼きのようなものを作っていた。

出来上がったのは「豚肉とオクラの重ね焼き」(名前は後で調べてわかった)。
なんでも丁度TVで放送していたので作ってみたらしい。
元ねたはこちら→3分クッキング

これがけっこううまいんだが、神さんいわく「ビールに合いそうだよね」とか。
確かにビールに合いそうなんだが、だからといってビールが出てくるわけではないw
神さんビール飲まないから用意されてないんだよね。。。。。。orz

そうと知っていれば買って帰ったのに・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿