ラベル

2007年8月20日月曜日

おいしいハンバーガーのこわい話

マクドナルドの裏側というか、どうやったらマクドナルドが成立するのかを赤裸々にデータから語っている本。これを読んだからといってマクドナルドで食事をすることを止める気になるかというと実はそうでもない。やはりマクドナルドの便利さというか他の食事に対して有効なときがないわけではないから。
まあ、あまりにもひどいマック依存症にならないためには読んでおいて損はないという程度かな。
おいしいハンバーガーのこわい話
エリック シュローサー 宇丹 貴代実
草思社 (2007/04/24)
売り上げランキング: 1287
おすすめ度の平均: 4.5
5 便利さの代償をどこまで許容できるか
4 チキンナゲットも もう食べたくない
4 自分の味覚に自信がなくなる



0 件のコメント:

コメントを投稿