ラベル

2007年8月20日月曜日

グエムル-漢江の怪物

公開当時からゴジラのパクリだとかなんだとかwいろいろ悪評があったが、ペ・ドゥナが出てるからそこそこ行くんじゃないかなーと思って視聴。

うーん
パッケージにおもいっきり怪物が出ちゃってる時点で予想されたんだが怪物の正体が隠されてる感じがまったくなしw エイリアン的などきどき感はまったくない。
韓国の政府に対する怒りがある韓国国民向け映画だったんじゃないんだろうか???

CGとか撮影はよくできてたけどね。。。。 微妙
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2007/01/26)
売り上げランキング: 2523
おすすめ度の平均: 3.5
4 迫力の怪物の描写
4 見る前の想像を完全に超えていた、悲しき圧制の象徴
4 父親の命がけの演技に星4つ



0 件のコメント:

コメントを投稿